もの凄い久しぶりに…

気付いたらめちゃめちゃ久しぶりだった…やれやれ。

いつも続かないのよね。やり始めても。

なんか書くことに迷いすぎて、もういいやって

なっちゃう。

でも、今日は書きたい!!ので書こう😊

 

スピッツコンサート2020"猫ちぐらの夕べ"】オンライン上映を見た。

学生時代からスピッツが好きで、大人になってからはライブも行くようになったけど、地方民にとっては東京で1日だけのライブに行くのは今のご時世ハードルが高すぎた…でも配信があるからと楽しみにしていて、やっと今日というか、さっき見終わった!

 

もう、マサムネさんの歌声が癒しでしかない。最高すぎた💕💕わかってるのよ、そんなの。

癒しだし、浄化作用あるんじゃないかってくらい透明感があるなんてことは。でも、いつものライブと違ってあまり激しい曲をやらない分、余計にそこが際立って✨✨

スピッツのゆるいながらもがっちり心を掴む楽曲に魅せられてはや◯十年。こんなご時世でもスピッツはちゃんと私達にライブを届けてくれて、感謝しかない🙏

あの日、あの会場に足を運んでスピッツの皆さんにバンドマン魂を思い起こさせてくれた観客の皆様にも感謝しかない🙏

こんなときだからこそ音楽が、芸術が、人の心を救う事を忘れずに過ごしたいな。

 

f:id:macha-Pono:20210127234544j:image

 

ちなみに今回はこんな風に、自分が見た回に名前を入れてチケットを印刷できるようになってる✨✨この心遣いも最高💕💕

今日はいい夢が見られそうだ🌙🌙